長沢オリゴ

うめさきでも、昨年から「長沢オリゴ」取り扱い始めました!

「長沢オリゴ」は当店のお客様から情報をいただきました(本当ありがたい)。うめさきでも取り扱い出来ないかと調べてみると→→→→→仕入れできるじゃないですか(やったね٩( ‘ω’ )و)! 早速取り寄せ、店頭に並べて販売開始ー!

店頭に置き始めてすぐに皆さん気になって手に取って下さいます。すでにリピートしてくださる方も増えてます。

「長沢オリゴ」さんのHPを見てみると、花粉症やアレルギー症状に効果が期待されるとか、その他にもたくさんあるようですね。

腸がキレイになると色んな意味で健康にイイこといっぱい(≧∇≦)

私、花粉症もアレルギー症状も無いけれど、腸活はしたい。この数年マスク生活だから、何かとお肌の乾燥気になるし…。

って事で、我が家ではコーヒーやココアなどの温かい飲み物に混ぜて飲んでます。長沢オリゴはほとんど甘味が無いのでコーヒーの本来の味を邪魔しません。いつも美味しく飲んでいます。(うっすらですがオリゴの甘味を感じる場合もあります)。飲み始めて2ヶ月になりますが、びっくりする様な体調の変化は…(๑•ૅㅁ•๑)…まだよく分からないけど、肌の調子はイイかも☆

すごいぞ!「長沢オリゴ」

気になる方は店頭で簡単な資料差し上げてます。お声がけ下さいね。